← |
2023年4月 |
→ |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
|
|
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
|
|
平成22年8月登録 車検平成25年8月9日 走行2.000ぐらい フォードMスポーツのパーツで製作していますので信頼性は抜群です、またシーケンシャルドグミッションは使いやすいです
エンジン 1.6 Zetec16V Ti-VCT 直列 4 気筒 1598ccDOHC16 バルブ、アルミシリンダーヘッド&ブロック、バリアブルカムタイミング 最大出力 170ps@7,500rpm 最高トルク 182Nm@5,700rpm トランスミッション サデフ製 5 スピードシーケンシャルドグミッション サスペンション レイガー製調整式ショックアブソーバー&アイバッハ製スプリング ブレーキ フロント AP 製 285mm ベンチレーティッドディスク&4 ピストンキャリパーリア 280mm ベンチレーティッドディスク&シングルピストンキャリパー 油圧式サイドブレーキ(FIA公認)
ステアリング 電子制御式パワーステアリング タイヤ ADVAN 製 A035 185/60R15(山はありません。) ホイール OZ 製 6Jx15 ボディーシェル T45 スチール溶接マルチポイントロールケージ(FIA 公認) ルーフベンチレーター(オプション設定装着) HID4連ランプポッド(オプション設定装着)
ディメンジョン 全長 3953mmx全幅 1722mmx全高 1481mm、ホイールベース2490mm、車重 1030kg
 
見にくいですがキョリ計の左上に1とありますが、ギヤポジションでシーケンシャルですのでギヤによって表示が変わります、勿論このメーターはM−SPORTキットの一部です |
20:15, Wednesday, Jan 19, 2011 ¦ 固定リンク
¦ 携帯
|
|